MENU MENU

News

News

新着情報

サーキット スタジアム 634(ムサシ) 入学前イベント

3月17日 サーキット スタジアム 634(ムサシ)にて、入学前イベント65分耐久カートレース大会を開催いたしました。このイベントは「友達を作る」「先生達と交流する」という大事な目的があり今年で8回目を迎えました。

634スタッフの方よりカートの取り扱いやコースレイアウト、ブレーキングポイントなどの説明を受けた後、練習走行をはさんでレース本番が始まります。

レースで使用するのは排気量200cc、時速60kmに達する本格的なスポーツカート。練習走行で実際に走ってみると、予想以上にスピードが出ることに驚きます。そしてコースは二階建ての立体レイアウト。しかも屋内カート場ですので、迫り来る壁がさらに体感スピード感を高めます。スピードに慣れてくると、前を走る車両を抜こうとしたり、迫り来る後続車を振り切ろうと夢中になるばかり、イエローフラッグに気がつかずペナルティが続出する場面もありましたが、表彰台という1つの目標を目指し各チームが一丸となってがんばりました。

新入生の皆さん、次はオリエンテーションでお会いしましょうね!

最後になりますが、634スタッフの皆さま。今年も無事にイベントを終了することができました。手厚いサポートに感謝いたします。ありがとうございました。

News一覧に戻る

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~18:00

0120-44-1372

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。